人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっといつか またどこかで・・

きっといつか またどこかで・・_e0003755_1524263.jpg「SARABi」の前に「雪苺」というキャラで1ヶ月ほどプレィしてました。
右の写真の服「ボゴランフィニ」は当時入会していた商会の大先輩、雪苺のお姉さん的存在の方にいただいたもの。
初めてもらった可愛ぃ服、ずっと大事にしてました。
でも耐久度がじわじわ落ちていき・・・

ついに昨夜壊れてしまいました。
何かを感じさせるような暗示・・・


きっといつか またどこかで・・_e0003755_1528753.jpgそのお姉さんのお名前は「yuina」さん。気さくな方で素敵な人。

yuina>おひさし~^^
突然のTELL、あまりの嬉しさに大興奮しました。
SARABiというキャラを作ったことは伝えてたのですが、雪苺を辞めて以来全然連絡せずにいたので・・

そしてしばらく近況を語り合い・・・・
yuina>突然なんですが、大航海を辞めようと思っています


予感してたのか、あまり驚きませんでした。
この日が最後だとおっしゃったyuinaさん。わざわざサラビがいるところまで会いにきてくれました♪

久々の再会。サラビとは初めてかな・・会えて嬉しい反面切なくなりました。
一緒に旅したのって数えるくらいしかないのだけど、いつも優しくてたのもしくてとても頼りになる大好きなyuinaさん☆

もぅ一緒に航海できないんだなと思うと寂しくなりました。

ただの会話のみで引退式とか何もできなくてごめんね・・

yuinaさんからの最後のプレゼント、大切に使わせていただきます♪

とーってもありがとぅ☆

きっといつか、またどこかで会えるといいな♪
リアル生活がんばって!!応援してます('▽')ノ)))




きっといつか またどこかで・・_e0003755_1545211.jpg
前キャラ「雪苺」と。
右がyuinaさん

きっといつか またどこかで・・_e0003755_15453865.jpg
yuinaさんと航海。
このあと海賊にやられ沈んだ記憶が・・w

きっといつか またどこかで・・_e0003755_1546214.jpg
夫銀風もお見送り。
演奏のプレゼント~♪

きっといつか またどこかで・・_e0003755_15464082.jpg
最後の祝杯。


あまりいぃ写真はないけど、大切な宝物です^^
by sarabinotabi | 2005-06-28 15:28 | みんなで航海
<< 家政婦は見た! 地図地図地図地z・・ >>