人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにー!!

ついにー!!_e0003755_11165934.jpg

こんにち和('▽')ノ))) ラリビサラビです・・・

ちょっと壊れています。         
   
なぜって・・・??



原因↓
ついにー!!_e0003755_11193530.jpg



・ ・ ・ ・


商会のポーカー大会がありましてね・・・大損です。

うぶな知的美女サラビは賭けゴトむいてなぃぽ・・・。
ついにー!!_e0003755_11282973.jpgおとなしく釣り業に専念します・・・
シクシク・・・・・



気を取り直して。ついにー!!_e0003755_11313693.jpg
バザーにて熟練漁師の釣具をゲッツしました。「釣り+1」
モラと釣具を装備したらブースト2!!
現在の釣りスキル 5 (+2)


期待に胸を膨らませ・・・・

ついにきました!!!!
ついにー!!_e0003755_11341535.jpg



ついにー!!_e0003755_11343515.jpg



マグロ・・・・・・

    キタ━⊂⌒"⊃。△。)⊃━o(。△。)o━⊂(。△。⊂"⌒⊃━!!

このあとも、まんぼうが2匹釣れたり、マダイも釣れますた♪(すごい勢いだったのでSS撮るの忘れr・・・・)


もぅポーカーなんてやらず、もっともっと釣りに磨きをかけます!!!!!!

しかも釣りの師匠 あやの姐さんのお話によると、調達(訂正⇒)採集スキルで牡蠣なんぞも取れるとか・・・。

素潜りですかー!!!!!

海のみるく「牡蠣」・・・・・・・・




カリスマ釣り士サラビ・・
海女になります!!!



って、スキルどのくらいで取れるのだろぅwww
by sarabinotabi | 2005-07-11 11:43 | みんなで航海
<< スキル上げ。 SARABiのオサレ Vol.2 >>