人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーウエディング前夜祭。

「引退記念にお嫁に逝かせて」企画。

先週土・日曜日、商会のみなさんにお時間を頂いて無事結婚式を挙げました♪

まず、土曜日に行われた前夜祭の模様をお送りします。



っと、その前に・・・
ウエディングドレスをお安く売っていただいた、リ●ーズさんありがとございました!
あと、サラビの変なシャウトに「おめでとぅ」の言葉をくれたみなさんにもお礼を申し上げます!


前夜祭・・・
サラビを楽しく迎えてくれたのは、
ハッピーウエディング前夜祭。_e0003755_12513399.jpg

       『天地知る人が知る!
         つるはし担いで今日も行く!
           爆裂船隊ピエレンジャー!!』
のみなさま♪

サラビも一日体験入学させていただきましたwww


そして、記念にパチリ。
ハッピーウエディング前夜祭。_e0003755_12574398.jpg



このあと、式の予行練習。
クレパパとヴァージンロードを歩く練習をしました。
緊張してか、なかなか上手く行かないものですね・・・(リアル操作し辛いw
L&S夫妻にお手本を見せていただいて、うまく歩けるようになりました。

そして、かーさんとパパにご挨拶。
ハッピーウエディング前夜祭。_e0003755_1322738.jpg


「ラリ(サラビ)はお嫁に逝きます!!!」
ハッピーウエディング前夜祭。_e0003755_133367.jpg








P.S なんだ!このグダグダな文章わっ!!!
    式当日の模様はちゃんと書きますから;;;;;;;;;
by sarabinotabi | 2005-09-29 13:03 | みんなで航海
<< ハッピーウェディング本番。 お久ブリでござぃますぅ~ >>