クレオパトラへの道のり・・

こんばん和('▽')ノ)))
最近、ネタ切れ気味のサラビです。(早くも・・・;)

そんなとき、同商会「とも司祭サマ」から・・・
「知的美女」なんたるクエのお誘いがッ!!
e0003755_2244529.jpg

☆8つ、報酬200k↑、しかもセクシーな高価なクレオパトラの服が発掘できる素敵なクエ♪サラビも参加してよぃですか?よぃですか??

ともさん>じゃぁ、参加するのは・・・・

e0003755_2322398.jpg

は~ぃ^^参加でーs・・・・・・・・・・???
ん?ラリビとな(+.+)・・・・・(-.-)・・・・・・・・・・

最近あふぉ度が増し、ラリッてると思われているウブな(←これ強調)おとぼけ妻サラビ。



「そなたの多大なるあふぉを称え、ラリビ命名を認めよう」
   by タベラリアン
(イスパニアのえらい人)



オサレ大好きサラビ。クレオパトラの服がゲッツできるのならば、ラリビでも構いません(≧∀≦)b(いぃのヵ・・・・・)

さてw
倫敦でクエを受け、目指すはアレクサンドリア~!
e0003755_2505150.jpg


またも勝手に命名・・艦隊:知的 the 美男・美女。 
(ラリビも含みますぉ~w)

あぁ~・・なんてセンス悪いネーミングなのー;;



アレクまで長い道程、
お船は火事になります・・(料理下手なので出火元は台所)
名倉さん欲求不満になります・・(ラリビ危ないっ!ニゲテw)
大事なまんぼぅをネズミに食われます・・・・(またヤラレタ;)

こんなんで無事にアレクサンドリアに到着。
書庫でクエスト情報を得て、
e0003755_2574738.jpg

カイロ近くで無事発掘!!!
e0003755_33654.jpg

経験値がいっぱぃ入り、冒険レベルもあがりました♪

とも司祭様。ありがとぅございますた('◇')ゝ
[PR]
# by sarabinotabi | 2005-07-09 03:05 | みんなで航海

出会い。

昨夜、色んな人に会ぃました。

ヤッファにて、銀風とまったり㊥・・・
e0003755_12583028.jpg
「天童よしみ」


なめたらあかん~
なめたらあかん~!
人生なめたらあかんで~!

ウソです。ゴメンナサィwww




アテネで、釣りの先輩「あやの姐さん」にお会いしました!!!
e0003755_130311.jpg
姐さん、その目の傷はサメとの奮闘で・・・?


クールなあやの姐さん。
サラビに
「運がよかったらマグロ釣れるかもょ^^」

釣りスキル5(+1)でもマグロ可能ですかーー!!!!!
がむばりまっす!!
今度お手本みせてくださぃwww


(あやのさんご協力ありがとござぃますー♪)
[PR]
# by sarabinotabi | 2005-07-07 13:05 | みんなで航海

ラリラリラァ~

こんにち和('▽')ノ)))
最近あふぉさが増してきて、みんなにラリッてると思われているサラビです・・・。

こんな私を快く迎えてくれた、「艦隊:アニキLOVE」の皆様。
e0003755_111226.jpg
メンバーは・・・
「アニキ」ことクレさん
ごばく女王まりんさん
料理上手なシアさん
そして、夫銀風&あふぉサラビ。

海事クエを受け、海へ~!
クエ名が「迫り来る━」なだけに気合が入ります。

クレさん>迫り来るならこいあや~~~
まりんさん>あや~~~
銀>かかってこーいw
シアさん>船員積むの忘れてた・・;;
サラビ>にゃんごりあーす!!


こんなんで、楽しく海事クエをやってました。
e0003755_11133620.jpg
みんなで
「もきゅもきゅ」
しながら・・・

(ナゾ

しかし、
e0003755_11162777.jpg「今日のサラビは
    どうも調子がでゃせんぜー;;」



戦闘中・・・
デミ・キャノン砲8問が破壊されました。



ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(((((ノ゜Д゜)ノ 唯一の大砲がっ;




戦闘後、報告・・・
サラビはこれ以上クエストを請け負うことができません。



報告できなぃ・・クリアーしてなぃ・・・???



ぁ・・・違うクエ受けてた・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)






あっは~~ん・・・・



出直してきます・・・・m(_ _)m


(シアさん、クスクスおいしかったです♪ありがとございました~)

ポーカーなんぞやってみました。
[PR]
# by sarabinotabi | 2005-07-05 12:08 | みんなで航海

スキルアーップ!

e0003755_1134922.jpg

こんにち和('▽')ノ)))
最近この「サロニカ」の海と空がオキニイリです♪哀愁漂うベネツィアの夕暮れも好きですが、サロニカの夕暮れはピンク色でなんともロマンチック~♪ 小さい街だけど、ひっそりとしてデーツにはもってこぃ!な穴場スポット!!o(ёωё)o
(「とか言いながら一人でいるジャン」なんてツッコミしないでね・・)


そぅ、先日・・・大切にしていた初めて釣った「まんぼう」をネズミにかじられました・・・Orz
え?腐ってる・・・?w はぃ。相当腐敗してますた・・・可愛かったので売るのもったいなくってーw
こうなるなら売ればよかったw(あふぉ・・

でも昨夜・・・
e0003755_11114135.jpg

キタ━⊂⌒"⊃。△。)⊃━o(。△。)o━⊂(。△。⊂"⌒⊃━!!

ランク5になって釣れる量がグーンと上がりました!
しかも、まんぼう連続ヒット!!ε(’ゝ)3~

カリスマ釣り士サラビ・・・マグロまであと少しっ!

でもねぇ~・・大漁なのは素敵なことだけど、まだまだお船が小さくって積荷があっといぅ間にお魚でいっぱぃ(つД`)
地図やレシピをバインダーに保存できるよぅに、積荷とは別に魚を保存できる「いけす」なんて出来ないかなぁ~www(光栄さんよろすくw)
その前に、冒険レベルを上げてお船大きくしないと・・・・・キャラックまでもう少しダーo(´・ω・´)o


そして、冒険でわ~・・
e0003755_11261229.jpg
砂漠に住むキツネさん発見です(^ー^)v
かわぃ~***
[PR]
# by sarabinotabi | 2005-07-04 11:35 | めおと旅行

爵位

e0003755_16233232.jpg
こんにち和
('▽')ノ)))

先日ゲットした「古代の衣服」を着て・・

賢い女になってやるー!
あの学者を見返すゾー!!

と海に誓いを立てたサラビです。。。


さて本題w
いろんな街に少しずつ、気持ち程度に投資をしてますが・・・その功績が認められ、昨夜王宮から呼び出しが!!

e0003755_162881.jpg
いそげ~いそげ~♪
国王がお待ちでござるぅ~~www
(←ヤッパリあふぉ・・・・・・・)

そして・・
e0003755_16303227.jpg
わ~ぃ^^ランク6!!!ついに銀風と並びました☆

その日の夜。
一日の仕事の疲れを取ろうと、銀風と酒場デーツ♪
e0003755_16364327.jpg

サ>「七等ペアルックょ♪」
銀>「よくやった!」

こっそり盗ったSS。
めったにないラブラブ写真
許してクダサィw


お家にて。
[PR]
# by sarabinotabi | 2005-07-02 16:48 | 雑談

ゲーッツ(≧∀≦)b

こんにち和('▽')ノ)))e0003755_11273091.jpg

初ペアルック!シャキーーンッ☆

今回旅した先は・・・
「地中海南アフリカ北岸」

そぅです。先日いただいた地図をもとに、「古代の衣服」を発掘しにいってきましたー♪

無事ゲット~(^ヘ^)ve0003755_11333766.jpg

考古学+2・美術+1の服。サラビは考古学スキル(頭)が弱いので、地図漁る時は装備しなきゃーw
トモさん、ありがとぅ~♪


そういえばアテネ付近は期間限定で普通海域になってますが、そのかわりにガレー船海賊が増えてる気がします・・・・・(キノセィ??

セビリアにもどり・・
[PR]
# by sarabinotabi | 2005-07-01 12:11 | めおと旅行

家政婦は見た!

緊急スペシャル!!

「水曜サスペンス劇場 家政婦は見た!
       第5章 熊出没か!?バルタザールの怒り再び」
(謎


ぃぇ、こんな題名をつけるほどのことは何もないのですが・・・

同商会のプリティーガール、みんとちゃんのイベントのお手伝いをしました~^^
e0003755_1122349.jpgただ同行しただけですがーw
サラビはみんとちゃんと同じイスパニァンですが、イベントも結構進めてるんですが、

よく覚えておらず、とっても役立たず・・・Orz

でも、無事にイベント進んでよかったです♪
いっぱぃオサレしよぅねぇ~^^


えっと・・・おもしろいこと書けなくてゴメンナサィ(泣

予告 「家政婦は見た! 特別編」
[PR]
# by sarabinotabi | 2005-06-30 11:20 | みんなで航海

きっといつか またどこかで・・

e0003755_1524263.jpg「SARABi」の前に「雪苺」というキャラで1ヶ月ほどプレィしてました。
右の写真の服「ボゴランフィニ」は当時入会していた商会の大先輩、雪苺のお姉さん的存在の方にいただいたもの。
初めてもらった可愛ぃ服、ずっと大事にしてました。
でも耐久度がじわじわ落ちていき・・・

ついに昨夜壊れてしまいました。
何かを感じさせるような暗示・・・


e0003755_1528753.jpgそのお姉さんのお名前は「yuina」さん。気さくな方で素敵な人。

yuina>おひさし~^^
突然のTELL、あまりの嬉しさに大興奮しました。
SARABiというキャラを作ったことは伝えてたのですが、雪苺を辞めて以来全然連絡せずにいたので・・

そしてしばらく近況を語り合い・・・・
yuina>突然なんですが、大航海を辞めようと思っています


予感してたのか、あまり驚きませんでした。
この日が最後だとおっしゃったyuinaさん。わざわざサラビがいるところまで会いにきてくれました♪

久々の再会。サラビとは初めてかな・・会えて嬉しい反面切なくなりました。
一緒に旅したのって数えるくらいしかないのだけど、いつも優しくてたのもしくてとても頼りになる大好きなyuinaさん☆

もぅ一緒に航海できないんだなと思うと寂しくなりました。

ただの会話のみで引退式とか何もできなくてごめんね・・

yuinaさんからの最後のプレゼント、大切に使わせていただきます♪

とーってもありがとぅ☆

きっといつか、またどこかで会えるといいな♪
リアル生活がんばって!!応援してます('▽')ノ)))

yuinaさんとの思い出
[PR]
# by sarabinotabi | 2005-06-28 15:28 | みんなで航海

地図地図地図地z・・

「古代服の地図をとりに行かないか・・」

それは、我等たそがれ商会の的存在とも言えるトモさんの一言から始まりました。

急遽結成!!
「古代艦隊 ともすぺさる!」
e0003755_11371389.jpg


手に入れる地図は考古学1の「古代の衣服」。この衣服は●Mの価値がするとか!?
さぁ!向かうはアムステルダムの学者のもとへー!
先にアムスに到着された隊員ライトさんと現地で合流。

さぁ~!地図あさりますよー(気合! 気合!! 気合!!!)
サラビもとりあえず考古学取得してるので頑張って閲覧。

しかし、アムスの学者は想像以上にケチなヤツでなかなか地図を出してくれなぃ・・・
e0003755_11443055.jpg

私がアフォなの知ってて、わざと涼しげな顔するビジュアル系学者・・

ハリー・●ッター似でかわぃぃ顔してるからって調子に乗るでなぃゾッ

あぁ~・・知恵熱がwww


地図は全部で8枚出ました。というか、ともさんが一人で全部出されたもので・・・w

さすが神!!!恐れ入ります・・

アフォなサラビにも1枚頂きました。ともさん、ぃぇ・・ともの神様、ありがとぅございますた☆


今夜はその地図頼りに発掘にイクゾーゥ!!!

(みなさんのお名前は一部呼び名で載せております。)
[PR]
# by sarabinotabi | 2005-06-28 11:54 | みんなで航海

浮いてる フォォォオオオォォォゥ!!

e0003755_1126337.jpg
こんにち和('▽')ノ)))
夫、銀風から「ブーゲンビリア(髪飾り)」をプレゼントしてもらって、上機嫌のサラビです。
耐久度減るのが残念だなぁ・・;
大事に装備させていただきます♪

そしてめでたく、
e0003755_1151167.jpg
(´ー`ノシ パチパチ♪転職してからの勢いはスサマジィ!!

昨夜は一人旅でした。「バラ」発見のクエを受けたので、怖い怖いと独り言を言いながら危険海域を潜り抜けベイルートへ。
あっさりクエ達成w でもキレイなバラを発見しました***生態調査関係のクエは本当楽しいです♪


そんなとき・・・
Kitsuto>こんばんわ・・・・ フォォォォォオオオォォゥ!!

突如現れた、たそがれリダのキツトさん・・・初めて見る↑↑↑テンション、「フォォォーゥ!!」の嵐に戸惑ぅ商会のみなさん。
今までジャニ系とばかり思ってましたが、実はハードゲィのようですwww
詳しい真相はリダのPageで・・(てか、ネタかぶってるだってー!?www)

みなさん引き気味でしたが何かしら期待もあり・・・

タイミング良く(!?)チャット誤爆したレディさん。
レディさん>あ
これに続き、オキマリで・・
トモさん>い
サラビ>う
ルンバさん>え


さぁ、きましたよ・・・
Kitsuto>フォォォオオオオォォォォゥ!

(みなさんのお名前は一部呼び名で載せてます)


このあと、充分燃え尽きたリダでした・・・w

かくれんぼ
[PR]
# by sarabinotabi | 2005-06-27 12:01 | 雑談