カテゴリ:雑談( 3 )

ん~~~♪

発見!発見!!大発見!!!(ノ゜Д゜)ノ
Youmiお姉さんの記事を見て、ソソクサと行動に移したカリスマモデル☆サラビ


ついにやっちゃぃましたぉヽ(´ー`)ノ
e0003755_275638.jpg
「*****ん~風が気持ちイィ~♪*****」
みたぃなwww

モデル:SARABi
制作スタッフ・・・ディレクター:名倉ジョン1
        カメラマン:名倉ジョン2
        照明:名倉ジョン3
        メイク:名倉ジョンサラビ
撮影現場・・・ブリテン島南岸
撮影時間・・・30分



えーっと。
伸び条件は・・・郊外(郊外ならどこでも)
          放置(10分くらぃ?で)
          忍耐力(寝落ちしそぅな時は辛いカモw)
あとはオキニイリの場所見つけて背伸び~やってみるです♪


e0003755_22059.jpg
ついでに別角度でもう一枚!



首のかしげ具合と腰がセクシーだなぁ・・・

男性キャラを落とすにはこのポーズかも?!

男性キャラはどぅ背伸びするのかなぁ・・・
[PR]
by sarabinotabi | 2005-08-12 02:25 | 雑談

爵位

e0003755_16233232.jpg
こんにち和
('▽')ノ)))

先日ゲットした「古代の衣服」を着て・・

賢い女になってやるー!
あの学者を見返すゾー!!

と海に誓いを立てたサラビです。。。


さて本題w
いろんな街に少しずつ、気持ち程度に投資をしてますが・・・その功績が認められ、昨夜王宮から呼び出しが!!

e0003755_162881.jpg
いそげ~いそげ~♪
国王がお待ちでござるぅ~~www
(←ヤッパリあふぉ・・・・・・・)

そして・・
e0003755_16303227.jpg
わ~ぃ^^ランク6!!!ついに銀風と並びました☆

その日の夜。
一日の仕事の疲れを取ろうと、銀風と酒場デーツ♪
e0003755_16364327.jpg

サ>「七等ペアルックょ♪」
銀>「よくやった!」

こっそり盗ったSS。
めったにないラブラブ写真
許してクダサィw


お家にて。
[PR]
by sarabinotabi | 2005-07-02 16:48 | 雑談

浮いてる フォォォオオオォォォゥ!!

e0003755_1126337.jpg
こんにち和('▽')ノ)))
夫、銀風から「ブーゲンビリア(髪飾り)」をプレゼントしてもらって、上機嫌のサラビです。
耐久度減るのが残念だなぁ・・;
大事に装備させていただきます♪

そしてめでたく、
e0003755_1151167.jpg
(´ー`ノシ パチパチ♪転職してからの勢いはスサマジィ!!

昨夜は一人旅でした。「バラ」発見のクエを受けたので、怖い怖いと独り言を言いながら危険海域を潜り抜けベイルートへ。
あっさりクエ達成w でもキレイなバラを発見しました***生態調査関係のクエは本当楽しいです♪


そんなとき・・・
Kitsuto>こんばんわ・・・・ フォォォォォオオオォォゥ!!

突如現れた、たそがれリダのキツトさん・・・初めて見る↑↑↑テンション、「フォォォーゥ!!」の嵐に戸惑ぅ商会のみなさん。
今までジャニ系とばかり思ってましたが、実はハードゲィのようですwww
詳しい真相はリダのPageで・・(てか、ネタかぶってるだってー!?www)

みなさん引き気味でしたが何かしら期待もあり・・・

タイミング良く(!?)チャット誤爆したレディさん。
レディさん>あ
これに続き、オキマリで・・
トモさん>い
サラビ>う
ルンバさん>え


さぁ、きましたよ・・・
Kitsuto>フォォォオオオオォォォォゥ!

(みなさんのお名前は一部呼び名で載せてます)


このあと、充分燃え尽きたリダでした・・・w

かくれんぼ
[PR]
by sarabinotabi | 2005-06-27 12:01 | 雑談