2005年 08月 03日 ( 1 )

カリスマモデル誕生!?

ついに~!!!!!!!
e0003755_2533043.jpg

イベントが進み、「南アフリカ」に行けるようになりました~♪
どんな冒険が待ってるかな^^どきどきo(ёωё)o





話は変わりまして・・・*************
そぅ、↑のイベントでリスボンの公爵さんとのお話を終えて、リスボン広場で一休み~と思ってた矢先・・・
e0003755_2584163.jpg

な、なーんと!!!
「モデル募集」のシャウトがっ!!!

毎回オサレには気を使ってる知的美女サラビ。(鬼嫁でわなぃですよーw)
黙って見過ごす訳にはいきません!!
早速、集合場所教会前へGO!GO!!
e0003755_322781.jpg

シャウトされてた方は・・
とーってもダンディーオサレなデザイナー兼カメラマン Rさん

モデルさんは・・
超売れっ子アイドル愛さん
通りすがりのイケメン男性Kさん
そして、知的美女サラビ。
(一部名前は伏せさせていただいてます。)

オサレに気を使ってるとは言えど、モデルとなると緊張・・・
自分の番がくるまでドキドキでしたw
e0003755_38171.jpg

で、私の番。
渡された服は・・・・・・と。


ん???戦闘系??????


釣り師のサラビは戦闘服なんて着れないぉーo(><;)(;><)o

慌てて過去ログを見る・・・・・
e0003755_3102770.jpg


なんと軍人さんモデル募集だってーーー!?




やってしまぃました・・またやっちゃったよ早とちり・・・・・・・・・・・(つД`)

e0003755_3184469.jpg
で、私が着れなかった服は愛さんが。

さすが超売れっ子なアイドルですっ!
タトゥーもヘソ出しもなんのその!!!


裸にベストなブーム・・・
くる~きっとくる~♪♪♪


ぃぇ、正直着たかったですぉ;


でも運良く、釣り師でも着れる服を縫製していだたきました♪
e0003755_3232059.jpg
デザイナーRさん。
今回はベストに注目されてるようです!

首周りの緩やかなカーブが首を長く見せてくれるベスト。
これに合わせて、小尻にみせてくれる裾絞りの膝丈パンツ。
バカンスに最適!!!
「裸足で砂浜をお散歩しませんか?」
てな感じです♪♪♪



ぃゃ~・・短時間でしたが、楽しかったですw
とっても勘違いで参加させてもらぃまして・・・・(ノ∀`)


これからもオサレ楽しまなきゃー♪
近々、新しくゲッツした服をご紹介していきます。

ファッションにうるさぃアナタ!!乞うご期待!!!!
[PR]
by sarabinotabi | 2005-08-03 03:37 | めおと旅行