2005年 08月 01日 ( 1 )

まったり・・まーったり・・・

e0003755_12323192.jpg
相変わらず、また~りプレイの夫婦です・・

夫 銀風のオキニイリの服
「ジュストコール」⇒
サラビもバザーで手に入れ、オサレペアルックしてますw

ぃぇ、冒険もしてるのですぉ・・・

久々アフリカ旅行いってきました~♪


いゃぁ、アフリカは面白いクエがいっぱぃですね~!
サラビはイベントが進んでないので、まだ西アフリカまでしかいけないですけど・・
e0003755_12364048.jpg

サンジョルジュでクエを受け、サントメで情報を得て、上陸地点で目的の物を発見
達成したクエはそれぞれ違うんですけど、移動は一緒のパターンでやりやすかったです。

おかげで冒険経験が増えました~♪レベルアップはまだまだですが・・・

満足したところで、自国へ帰りました。
以前アフリカ旅行をしたとき、サラビは一人で帰ってしまい、向かい風が恐ろしく苦手な縦帆船の銀風は苦労して帰ったといぅ・・・(帰りはかなりの向かい風。)←ヒトゴト・・・www
それ以来「鬼嫁!!」と言われ続けているサラビです・・


今回は一緒に帰りましたのでwwwww←強調

で、無事自国へ戻り・・・
e0003755_12463333.jpgまったりといえど、順調にレベルアップしています。

そして、イベントが進み・・
「カリブ入港許可証」をゲット!!

サラビはイスパ・銀風はポルトなので発生するイベントが違い、銀風はまだカリブ行けません;カリブ行きのクエ発生してるのにぃ・・


もぅ少し、サラビのイベントも進めそう・・銀風が行ける「南アフリカ」。その入港許可証をゲットする日も遠くないかナ・・・
[PR]
by sarabinotabi | 2005-08-01 12:52 | めおと旅行