2005年 07月 19日 ( 1 )

北海堪能。

e0003755_11201224.jpg

こんにち和('▽')ノ))) サラビです。

久々の更新・・サボってたわけではなぃでつよ?!

最近生産ばかりやってたので・・
はぃ。これといってネタがなく・・・・・



いつもですが。


そう!生産。スキル上げ。最近お魚料理に凝っています。

今作れるお魚料理は、「ヒラメのワイン蒸し」(調理スキル5)

サラビの現在の調理スキルは4ですが、ベルベットリボン(+1)でブースト。
ヒラメのワイン蒸し・・必要アイテムは、シタビラメ&ワイン。

ボルドーでワインを購入し、ドーバー海峡でイカリを下ろしひたすら釣り・・・を繰り返しやってますw

ドーバー⇔カレーあたりが一番釣れるんですよ、シタビラメw

そのへんに停まってる船がいたら、間違いなくサラビです。
また~りやってるので、見かけたら声かけてくださぃねーwww


こんなんで、いつの間にか・・・

e0003755_11324536.jpg
また腕を上げましたo(ёωё)o

可愛い高価な「まんぼぅ」もよく喰らいついてくれ、ムフフフフ・・・


昨夜は夫銀風とストックホルムまで旅行に行きまして、
あの北海名産の・・・・
e0003755_1139166.jpg

初鮭です!

鮭児釣れないかなぁwwwww なんて・・・・・w



そして、北国ならでわの・・雪も初めて見ました♪
e0003755_1142875.jpg



しばらく北海うろうろ楽しみます♪
[PR]
by sarabinotabi | 2005-07-19 11:43 | めおと旅行