2005年 07月 13日 ( 1 )

スキル上げ。

e0003755_11245981.jpg
こんにち和('▽')ノ)))
最近(いつも?)また~りクエやスキル上げをやってるサラビです。

釣りスキルは順調に上がってますぉ~♪
次は・・・・目指せ!カジキ!!!



アテネ郊外で調達スキルを上げてました。
夫・銀風のため、野うさぎを見つけるぞぉ~!

あ、銀風ですか?
縫製スキルを上げてるんです。そのため「毛」が必要で・・・
今回取れたかわぃぃウサギさんも銀風へ。ドナドナ・・・
e0003755_11452879.jpg
でも無事調達スキルが上がりました。 現在 2 ・・・・(ぇ まだ?w)



e0003755_11375969.jpg
期間限定で安全海域になっていた東地中海・・・
今日から通常、危険海域に戻るとのこと。
癒しのラクダさんとお別れをし、昨夜のうちに東地中海を逃げ抜け出しました。

PKだけはゴメンナサィ;

ちょこちょこ頑張っていた、調理スキルもよぅやく 4 になりパウンドケーキ(行動力+25〔複数〕)も作れるように♪



そしてなんといっても!
冒険レベルが上がったー!!17になりますたヽ(´ー`)ノ
で、商会の「アニキLOVE」会員番号1番のKさんから造っていただいてたキャラックに乗れるようになりましたぉ~!!
e0003755_1153325.jpg
(Kさん、ありがとございます~♪あ、船名は変更させていただきました。)
サラビ漁船「MU-FA-Sa III」号(ムファサ3号)です。
帆はもちろんお魚のマーク♪♪
船名は・・ディズニーのライオンキングから、ライオン・シンバのお父さんの名前(シンバの母がサラビです)を頂いてます。(マニアック?w)

さ、今日からどこに旅しよぅかな~♪
[PR]
by sarabinotabi | 2005-07-13 12:02 | めおと旅行