2005年 06月 28日 ( 2 )

きっといつか またどこかで・・

e0003755_1524263.jpg「SARABi」の前に「雪苺」というキャラで1ヶ月ほどプレィしてました。
右の写真の服「ボゴランフィニ」は当時入会していた商会の大先輩、雪苺のお姉さん的存在の方にいただいたもの。
初めてもらった可愛ぃ服、ずっと大事にしてました。
でも耐久度がじわじわ落ちていき・・・

ついに昨夜壊れてしまいました。
何かを感じさせるような暗示・・・


e0003755_1528753.jpgそのお姉さんのお名前は「yuina」さん。気さくな方で素敵な人。

yuina>おひさし~^^
突然のTELL、あまりの嬉しさに大興奮しました。
SARABiというキャラを作ったことは伝えてたのですが、雪苺を辞めて以来全然連絡せずにいたので・・

そしてしばらく近況を語り合い・・・・
yuina>突然なんですが、大航海を辞めようと思っています


予感してたのか、あまり驚きませんでした。
この日が最後だとおっしゃったyuinaさん。わざわざサラビがいるところまで会いにきてくれました♪

久々の再会。サラビとは初めてかな・・会えて嬉しい反面切なくなりました。
一緒に旅したのって数えるくらいしかないのだけど、いつも優しくてたのもしくてとても頼りになる大好きなyuinaさん☆

もぅ一緒に航海できないんだなと思うと寂しくなりました。

ただの会話のみで引退式とか何もできなくてごめんね・・

yuinaさんからの最後のプレゼント、大切に使わせていただきます♪

とーってもありがとぅ☆

きっといつか、またどこかで会えるといいな♪
リアル生活がんばって!!応援してます('▽')ノ)))

yuinaさんとの思い出
[PR]
by sarabinotabi | 2005-06-28 15:28 | みんなで航海

地図地図地図地z・・

「古代服の地図をとりに行かないか・・」

それは、我等たそがれ商会の的存在とも言えるトモさんの一言から始まりました。

急遽結成!!
「古代艦隊 ともすぺさる!」
e0003755_11371389.jpg


手に入れる地図は考古学1の「古代の衣服」。この衣服は●Mの価値がするとか!?
さぁ!向かうはアムステルダムの学者のもとへー!
先にアムスに到着された隊員ライトさんと現地で合流。

さぁ~!地図あさりますよー(気合! 気合!! 気合!!!)
サラビもとりあえず考古学取得してるので頑張って閲覧。

しかし、アムスの学者は想像以上にケチなヤツでなかなか地図を出してくれなぃ・・・
e0003755_11443055.jpg

私がアフォなの知ってて、わざと涼しげな顔するビジュアル系学者・・

ハリー・●ッター似でかわぃぃ顔してるからって調子に乗るでなぃゾッ

あぁ~・・知恵熱がwww


地図は全部で8枚出ました。というか、ともさんが一人で全部出されたもので・・・w

さすが神!!!恐れ入ります・・

アフォなサラビにも1枚頂きました。ともさん、ぃぇ・・ともの神様、ありがとぅございますた☆


今夜はその地図頼りに発掘にイクゾーゥ!!!

(みなさんのお名前は一部呼び名で載せております。)
[PR]
by sarabinotabi | 2005-06-28 11:54 | みんなで航海