2005年 06月 25日 ( 1 )

また~り・・

e0003755_1144582.jpgこんにち和('▽')ノ)))
昨夜のサラビの行動・・銀風がイベントを進める予定だったので、一人で旅しました。
といっても、これといってネタになるよぅなのはなぃですがーw

きのこパスタを作り、クエをし、釣りをし・・

生態調査のクエがとってもおもしろくて、昨夜はカツオノエボシ(クラゲ)とマッコウクジラを発見しました~ヽ(´ー`)ノ  
ホント楽しいです♪





航海中は釣りを中心に楽しんでます。釣り師デスカラネ・・w
そしてなんと・・!
e0003755_10493814.jpg
キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
まんぼぅでつよ♪店売りで4Kくらぃする高価なお魚!!!やっとワタシにもまんぼぅがッ!かわぃぃので売るのがもったいなぃなぁwww

そしてこんなことも・・e0003755_10524952.jpg
そろそろヵ・・もぅマグロも夢ではなぃのヵ・・・♪


と喜んで航海してると、
e0003755_10543368.jpg
う~ん・・それはいらなぃヨ・・w
と思ってた矢先、
e0003755_10554432.jpg
現れた大きな人食いサメ。名倉さん2人ほど南無ち~ん・・・


でも、釣りはサイコーです♪

航海を一段落終えて。
[PR]
by sarabinotabi | 2005-06-25 11:06 | めおと旅行