2005年 06月 14日 ( 2 )

東地中海へー!

合計名声が2000を超え、「東地中海入港許可証」をゲッツ!

昨夜早速、夫・銀風(Silverwind)と東地中海旅行行ってきました。


ジェノヴァで、東地中海に行ける冒険クエを受け、目指すはナポリ!
e0003755_1664172.jpg

ピザはあってもナポリタンはなぃ。
なんて、くだらなぃことを話しながら・・・w


無事ナポリ到着~。ん~イタリアの香りがする~♪・・・・・・・(ぇ
クエもなんなくクリア。('▽'ノシ
ここで新たに、銀風は冒険クエを、私は商人クエを受けました。

次に発見した国はシラクサ。ここでは交易品を取引して・・と。


さてお次はアレクサンドリア。
危険海域をドキドキしながら渡り・・(((@ω@))) 無事到着~!
ここで私はイベント進行とクエ達成。
そして、こんなもの買ってみました↓
e0003755_16205111.jpg

なんともアラビアン的匂いを感じさせる帽子!!!
豪華です♪

あまり似合ってなぃ?w

昨夜はココまで。
あまり時間がなかったので、クエ&イベントを進めてただけのよぅで・・・

次コソはまったり観光しよぅ(*´Д`*)
[PR]
by sarabinotabi | 2005-06-14 16:31 | めおと旅行

初めまして。

SARABi(サラビ)の大航海プレィ日記です。

e0003755_2482486.jpg
DOLを始めて、3週間強・・・
夫のSilverwindをストーク㊥。

ファッションショー&釣りを生きがいとしてます。

詳しい事・むずかしい事は書きません
(わかりません・・w)




ただのおとぼけ&おのろけ日記になると思います。





チラッとでも見ていただけたら嬉しいかも・・・



できればコメントほしぃかも・・・・





こんな感じで。



航海中、挙動不審なキャラがおりましたら・・・・・




それは、ワタクシSARABiです。
[PR]
by sarabinotabi | 2005-06-14 02:55 | ご挨拶