爵位

e0003755_16233232.jpg
こんにち和
('▽')ノ)))

先日ゲットした「古代の衣服」を着て・・

賢い女になってやるー!
あの学者を見返すゾー!!

と海に誓いを立てたサラビです。。。


さて本題w
いろんな街に少しずつ、気持ち程度に投資をしてますが・・・その功績が認められ、昨夜王宮から呼び出しが!!

e0003755_162881.jpg
いそげ~いそげ~♪
国王がお待ちでござるぅ~~www
(←ヤッパリあふぉ・・・・・・・)

そして・・
e0003755_16303227.jpg
わ~ぃ^^ランク6!!!ついに銀風と並びました☆

その日の夜。
一日の仕事の疲れを取ろうと、銀風と酒場デーツ♪
e0003755_16364327.jpg

サ>「七等ペアルックょ♪」
銀>「よくやった!」

こっそり盗ったSS。
めったにないラブラブ写真
許してクダサィw





ほっと一息・・・

銀風>「今日も疲れたなぁー」

羽ボネ(帽子)を脱いだ銀風に目をやるとッ?!



e0003755_16453559.jpg




銀風もトンスラ(かつら)ブームのよぅです・・・w

てか、それ誰のダッ??
[PR]
by sarabinotabi | 2005-07-02 16:48 | 雑談
<< スキルアーップ! ゲーッツ(≧∀≦)b >>