ゲーッツ(≧∀≦)b

こんにち和('▽')ノ)))e0003755_11273091.jpg

初ペアルック!シャキーーンッ☆

今回旅した先は・・・
「地中海南アフリカ北岸」

そぅです。先日いただいた地図をもとに、「古代の衣服」を発掘しにいってきましたー♪

無事ゲット~(^ヘ^)ve0003755_11333766.jpg

考古学+2・美術+1の服。サラビは考古学スキル(頭)が弱いので、地図漁る時は装備しなきゃーw
トモさん、ありがとぅ~♪


そういえばアテネ付近は期間限定で普通海域になってますが、そのかわりにガレー船海賊が増えてる気がします・・・・・(キノセィ??





e0003755_11405337.jpgアニキにお会いしました♪
ポーカーで負け、罰ゲーム「ジョッキ一気」をし続け、酔いつぶれた弟を優しく見守っておられたアニキ・・・(ぇ

そんな時、アニキから衝撃の告白がっ!?

アニキ>ロサリオのストーカーから・・・ヤラレタ・・・・・・

と言いながら帽子を脱ぐアニキ・・・・・・






Σ('Д';)))))))








e0003755_1214966.jpg
あぁぁ;アニキ・・頭がッ!!!!
でもサラビは永遠にアニキLOVEでつよwww

「トンスラ」ブーム・・・・・くる~きっとくる~♪
(クレさん・・サラビのアフォネタにご協力ありがとぅございます・・)


それにしても・・ポーカーのルールよくわからなぃのですぉ(つД`)
でもとっても楽しそうで・・・
こんな私でよかったら誘ってクダサィwww
[PR]
by sarabinotabi | 2005-07-01 12:11 | めおと旅行
<< 爵位 家政婦は見た! >>