浮いてる フォォォオオオォォォゥ!!

e0003755_1126337.jpg
こんにち和('▽')ノ)))
夫、銀風から「ブーゲンビリア(髪飾り)」をプレゼントしてもらって、上機嫌のサラビです。
耐久度減るのが残念だなぁ・・;
大事に装備させていただきます♪

そしてめでたく、
e0003755_1151167.jpg
(´ー`ノシ パチパチ♪転職してからの勢いはスサマジィ!!

昨夜は一人旅でした。「バラ」発見のクエを受けたので、怖い怖いと独り言を言いながら危険海域を潜り抜けベイルートへ。
あっさりクエ達成w でもキレイなバラを発見しました***生態調査関係のクエは本当楽しいです♪


そんなとき・・・
Kitsuto>こんばんわ・・・・ フォォォォォオオオォォゥ!!

突如現れた、たそがれリダのキツトさん・・・初めて見る↑↑↑テンション、「フォォォーゥ!!」の嵐に戸惑ぅ商会のみなさん。
今までジャニ系とばかり思ってましたが、実はハードゲィのようですwww
詳しい真相はリダのPageで・・(てか、ネタかぶってるだってー!?www)

みなさん引き気味でしたが何かしら期待もあり・・・

タイミング良く(!?)チャット誤爆したレディさん。
レディさん>あ
これに続き、オキマリで・・
トモさん>い
サラビ>う
ルンバさん>え


さぁ、きましたよ・・・
Kitsuto>フォォォオオオオォォォォゥ!

(みなさんのお名前は一部呼び名で載せてます)


このあと、充分燃え尽きたリダでした・・・w





クエも終わり、釣りと調理上げをしながらまた~りジェノヴァまで帰ってきました。

酒場で半燃え尽きたハードゲィリダと遭遇・・・
リダの突然の企画 「かくれんぼ フォォォオオォォゥ!」

まぁ、私も暇でしたので付き合うことにw

といぅか、即見つけたし・・・・・・・・
e0003755_11595974.jpg

「サラビはクエスト達成しました。」



報酬くださぃ・・・・・w
[PR]
by sarabinotabi | 2005-06-27 12:01 | 雑談
<< 地図地図地図地z・・ また~り・・ >>