南アフリカ旅行 3

銀風の疫病が治らず、先日より相変わらず一人で航海㊥のサラビです・・・。

ハマリにハマッた生物クエ。次はどんな動物さんに会えるかなと、期待を胸にクエストを受けてみる。
e0003755_1461389.jpg


ん?
これってもしかして・・・


e0003755_1471164.jpg

「風太」くんっ・・・・・・・?!

             んな訳ナィでつよね・・www


で、発見した動物
e0003755_14102144.jpg
これかー!!

風太と同じくらい
可愛ぃぃぃぃwww



**********************************************************
南アフリカ旅行を堪能してますが、だんだんと(行動力UPの)食事がなくなってきてます。
釣れるお魚は調理できなぃものだし、交易店にも必要アイテムないし・・・で、そろそろ自国に帰ろうかなぁと考えてた時・・・

インド旅行をされてるジャニ系ハードゲィリダとケープで遭遇!!
e0003755_1423986.jpg
「君を追ってここまでやってきたよ  
     フォォォォオゥウゥゥゥゥ!!!」(謎www


イベントの話をしてると、
インド行きのチケットがココ、南アフリカにっ?!

そうです。サラビのイベントの進行具合は「東南アフリカに行け」と言われたまま、進んでませんでした。で、先日ソファラで「早くモザンビークに行け」とお叱り・・・
レディになんて危ない航海させるのヨ?!っなんてキレてみる。

しかし運良く「通り道だから」と、お優しいリダがモザンビークまで連れてってくださるとのことでしたので、お願いしましたヽ(´ー`)ノ

で、無事に・・
e0003755_14345524.jpge0003755_14342418.jpg




へっぽこサラビも、ついにインドにいけるようになりましたー☆
e0003755_14383861.jpg
一旦、ご飯調理のため
    自国へ戻ろうか・・・
   

それとも、新しい旅をしに
    このまま進もうか・・・



あ・・・その前に・・・・銀風の戻りを待たなきゃwwww
[PR]
by sarabinotabi | 2005-08-20 14:44 | めおと旅行
<< 初☆紅海の旅 南アフリカ旅行 2 >>