帰国。

東地中海旅行を無事終え、久々自国に戻ってまいりました。

帰路の途中・・・
e0003755_10425766.jpg

あ~んカジキッ!!!名倉さん(船倉さん)ガンバッテwww
こんな調子で何度もカジキを逃し・・・・・

釣りスキル、R4にアップー!!!!!わ~ぃ^^



一方、銀風はといぃますと、
羽毛を作るためヤギさんやアヒルさんを探し、見つけては毛を毟り取ってました。(丸裸になった動物さんは何処?w)


自国へ戻り、早速クエ探し。クラゲ発見のクエ。なんともおもしろそーぅ!
銀風も王宮から呼び出しがかかり、新たな入港許可証(アフリカ北西部)を手に入れたようです。

またそんな中、セビリアで久々お見かけした「たそがれリダ」ジャニ系Kさんの浮気現場を発見Σ('Д';)
(詳しくはリダのPageでw)


あぁ、自国はやっぱりいーですね♪




まともに夫婦で写真を撮ってなかったので、銀風もかっこぃー衣装を手に入れたことだし記念撮影♪

お似合ぃのバカップル。
e0003755_10585248.jpg

そして祝杯(何に?w)
e0003755_110284.jpg


そして酔い潰れ。ハゲしく舞・・・・
e0003755_111231.jpg


これからも私達夫婦を暖かい目で見守ってやってクダサィwww
[PR]
by sarabinotabi | 2005-06-24 11:04 | めおと旅行
<< また~り・・ SARABiのオサレ Vol.1 >>