SARABiのオサレ Vol.3

さぁ、相変わらず色んな服を着てるサラビですが・・・

新品な物は高いので、いつも安くなってる古着を購入しております。
耐久度はもちろん少ないので、貸し金庫に保管しています。


さて、先日の「商会の撮影会」に着てた服を紹介♪
SARABiのオサレチェーーック!!! 第3弾!

まず・・e0003755_12555052.jpg

「アラビアンドレス」


変装度がグッと上がるお洋服です。
以前紹介した「サリー」。それも変装度が上がる服ですが、サリーの耐久度があと1で、これが壊れると変装度アップの服がなくなっちゃぅ!
といぅことで、買いました。

アラビアンといぅか、アジアンテイスト的な感じですネ~ヽ(´ー`)ノ


お次はとってもオキニイリな・・・e0003755_13325.jpg

「ケンテ」(調達+1)


これもバザで安く購入。
いろんな色を試しましたが、このターコイズブルーが一番素敵☆
ゴールドのラインがイィでつ~(*´∀)

まさに勝負服でつ!!!(イツキルノヵ・・・・・・・)


さて、いかがでしたでしょぅか~w

「こんな服が売ってあるよ~」とか「服作ってます」などなど、オサレ情報ありましたらドシドシお知らせクダサィ♪♪♪

(といぅか、縫製スキル上げてる銀風に頑張ってもらわねば!!!w)
[PR]
by sarabinotabi | 2005-08-11 13:15 | ファッソンショー
<< ん~~~♪ 写真撮影 >>