地中海旅行真っ只中

先日ログアウトする前に、ピラミッドクエを受けてたみたぃです。

ヤッファにおりました。
また~り行きましょうと海へー。

ヤッファを出てまもなく、また悪夢がきましたぉ;
3隻のガレー船キターーーーーw

早いです、強いです、㍉です!!といぅことで、即逃げ。

ふぅ、危なぃ・・・^^; と思ってたら、
4隻のガレー船キターーーーーwww

早いです、強いです、㍉です!!今度は逃走スキル使わないと追いつかれる距離・・
銀風をおとりに逃走スキルをポチッ。もちろん私に向けられた大砲はクリチカルヒット。
なんとかもう少しで逃げれそうだと思った矢先、銀風が白兵戦に;;

撤退失敗を何度か繰り返し、結果は言うまでもなく・・・・・・・・敗北;


#悪夢1
そして、銀風がとっても気に入ってた強い大砲「ペリエ砲14門」を海賊に盗られ(ry・・・ 

ガ━━━━━━━∑(゜Д゜;)━━━━━━━ン 


沈んでる銀風を助けようと、戻ろうとしたのですが。
またガレー船に強襲→逃走スキル→私の船もヤバィッ

お互い安全な道をと私はヤッファへ、銀風は難破する。

#悪夢2
銀風の初難破。全ての積荷と所持金を失う・・・

ガ━━━━━━━∑(゜Д゜;)━━━━━━━ン


盾になってくれてありがとぅ・・・恩返しに、あなたのために頑張って料理作るからね;;





e0003755_14434782.jpg
スフィンクス発見~! さぁ、喜びの舞を~♪♪♪


e0003755_14445094.jpg



ピラミッド

e0003755_1447919.jpg



ピラミッドの㊥。
これわ国王様?



クエを無事に終わらせ、ずっと行きたかった街ヴェネツィアへ~!
e0003755_14481858.jpg


夕日がとてもキレイな街。
思わず喜びの一曲♪

e0003755_14495666.jpg



さすが、水上の都です!

e0003755_14512059.jpg



しばらくココに滞在しようかなぁ。。。
[PR]
by sarabinotabi | 2005-06-17 14:42 | めおと旅行
<< 飛び入り海事クエ 陸上で・・ >>