不運な日々・・

e0003755_11205448.jpg
こんにち和('▽')ノ)))
最近、このワンコ・タマクロー(勝手に名付)がオキニイリなサラビと夫・銀風です。


ここのとこ、サラビは不運が続いています・・・・・

不運その1 「バザー」
  よくバザーでお買い物するんですけど、品を買った直後に同じものを
  安く売ってる方が現れるんですよね・・・
  しかもそんなことが何回もあります・・・
  一番痛かったのが「予備帆」。私がバザーで購入した後、ほぼ半額
  くらいで同じものを売ってる方が・・・(泣)
不運その2 「釣り」
  え?はぃ、絶好調です・・・
  でも絶好調すぎて・・・・・・・・・・・・
e0003755_11311614.jpg

  こぅいうことが毎日。積荷がお魚だらけでいっぱぃになってます。
  「またリリースしちゃったかぁ~」なんて思いながら過去ログを
  みてみると・・
e0003755_1132279.jpg

  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!(激涙)
  しかもこれ、2度目でしょうヵ・・・・;
  まんぼう不運は数々。火事で焼け、ねずみにかじられ、リリース・・・

  マヂでいけすが欲すぃですっo(*'へ'*)o
  



セビリアで時々演奏会が行われています。
いつも気になってたのですが、昨夜少しだけ飛び入り参加させていただきました♪

e0003755_1140359.jpg

e0003755_11411354.jpg


指揮者さんの掛け声に合わせて演奏♪♪みなさん息ぴったりです!

「飛び入り大歓迎」とのことなので、お見かけしたら飛び入りいかがですか?w
[PR]
by sarabinotabi | 2005-07-14 11:41 | めおと旅行
<< 北海堪能。 スキル上げ。 >>