人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上で・・

カンディアとアテネを発見しました~♪

カンディアの街並、とっても素敵です(つ∀<)ノ
思わず記念撮影(ぇ?一人で?www)
陸上で・・_e0003755_11553790.jpg


その後、銀風の地図を発見しにアテネへ。


アテネ郊外へしゅっぱーつ。

その時、悪夢はキターッ!!!

襲われましたよ、海賊さんに・・


ん・・んぁ!!!私武器持ってないジャンwww

銀風が煙玉を使ってくれて、よかった~と安心したのも束の間、わたしも煙玉使わないといけないんですね;;更に襲われ、そして・・・・・・・・・・
陸上で・・_e0003755_1223185.jpg

南無ち~ん。

銀風が地図を発見し、戻ってくるまでアテネ観光をしよぅと街をブラブラ。


ん・・んぁ!!私ギリシャ語覚えてないジャンwww

言葉が通じず、酒場でさみちく一人酒・・・・・・
陸上で・・_e0003755_12124854.jpg



だんだん眠くなり・・・この後何をしたかはあまり覚えていませんw
by sarabinotabi | 2005-06-15 12:17 | めおと旅行
<< 地中海旅行真っ只中 東地中海へー! >>