SARABiのオサレ Vol.2

所持品の上の段は洋服。
二段目は靴・帽子・グローブ。
そして銀行の貸し金庫は全て洋服。

そんな、とても衣装持ちなサラビの・・・
オサレチェーーック!!! 第二弾! (銀風はかなり呆れております・・)

まず早速。
昨日ゲッツした、「クレオパトラの服」・・・
e0003755_3103713.jpg
ん~・・・・・・
まさに勝負服!!!背中も開いててセクシーなんですよねコレw


お次は。
ふとバザーで購入した洋服「サルワール」
e0003755_315139.jpg

耐久度がちょっとしかなかったのでかなりお安くて購入しました。

あまり着る機会なぃのですがwww


ちょっとお子様チックな感じだけど、
フロントのライン(バラ模様)とスパッツが可愛ぃんです♪


さて最後は。
釣り+1の「モラ」の次に着用率高いもの「チョーリー」
e0003755_319256.jpg

これは先日、yuina姉さんに頂いたものです。かなりオキニイリ♪

色変えました。(yuinaさんありがとぅ☆)

航海せず、ただ街でまた~りしてるときはこれを着ています。

ヘソ出しサイコー!www


*あとがき*
冒険始めた頃は、初期装備がとてもイヤで可愛い服に憧れてました。
みなさまのおかげでこうやってオサレ楽しめてます♪♪ありがとぅ♪♪
また、おこぼれよろしくお願いしますwww
[PR]
by sarabinotabi | 2005-07-09 03:29 | ファッソンショー
<< ついにー!! クレオパトラへの道のり・・ >>