お久ブリでござぃますぅ~

e0003755_13525588.jpg

久々の更新でござぃます・・・

相変わらず、アフォな

カリスマ・ギター・釣り師★ラリビサラビです。



このたび、ワタクシ達夫婦は9月いぱ~ぃでDOLを引退します。

理由はといぅと・・・しばらく夫婦でまた~りしようとなりまして。(リアル)


お世話になった方々に何の恩返しもできず申し訳なぃです・・・(TДT)ゝ
残り一週間、楽しんでいきたぃと思います。


ラリの所持金、1●M。
殆どがyuinaお姉さんに頂いたもの。

使い道を考えていましたが、投資に使わせていただきました~。

かなり投資を頑張ってたら・・・
e0003755_1435696.jpg

めでたく爵位がきました♪♪♪

6等勲爵士・・・・・・
巷で人気のかわぃぃ「ウエディングドレス」が着れるじゃないですかー!!!


しかし、あちこちバザーを探しても売ってる方見当たらず・・・(つД`)

といぅか、残り少ない所持金でドレスが買えるのだろうか不安・・・

オサレ大好きなラリ。最後には絶対ウエディングドレスを着たぃ!!!




e0003755_1471397.jpg

酒場にて。

ラリのオサレについて、
いつも辛口コメントをくださる

ピーコイナさんとw
[PR]
by sarabinotabi | 2005-09-22 14:10 | ご挨拶
<< ハッピーウエディング前夜祭。 引き続き、インド旅行 >>